SSブログ

山田孝之 嫁 妊娠 [芸能人]

スポンサーリンク




【山田孝之 嫁 妊娠】


俳優の山田孝之さん(29)の嫁さんが妊娠しました。


2012年の元日、7歳年上の一般女性と交際の末、結婚した山田孝之さんがお父さんになることが
10月20日、山田孝之さんの公式サイトで発表されました。


-----------------------------------------------------------------------------------------

私事で恐縮ですが、この度、我が家に新しい命を授かり
妻が安定期に入りました事をご報告させていただきます。
出産予定等につきましては、妻が一般の女性である事を考慮し
控えさせていただきます。ご了承下さい。

今後も今までと変わらず俳優業に励んでいきたいと思っておりますので、
引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

2012年10月20日

山田孝之

(引用元:http://official.stardust.co.jp/takayuki/20121020.html

-----------------------------------------------------------------------------------------


出産予定などについては「妻が一般の女性である事を考慮し、控えさせていただきます」と
不明です。


山田孝之さんと嫁さん妊娠おめでとうございます。
日本の出生率が低下しているので、子だくさんのファミリーを作っていただきたいです。


ちなみに、山田孝之さんをネットで調べていたら『山田孝之 逮捕』と出てきました!

びっくりしたので、調べてみると確かに山田孝之さんが逮捕されていました。

一般人の方ですけどね。笑



逮捕された方は71歳の方で女子高生の恐喝未遂で捕まったそうです。

同姓同名は恐いですね。


山田孝之さんは映画にドラマにと活躍している俳優さんなので
何もなくてよかったです。

そういえば、低予算ドラマの『勇者ヨシヒコ』が始まりましたね。
とにかくおもしろいです。

つい、DVD-BOXを買っちゃいました。笑







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。