SSブログ

HACCI 水谷仁美 離婚 [テレビ]

スポンサーリンク




HACCI 水谷仁美 離婚

ソロモン流月2012年9月30日ソロモン流の番組組内で、ちみつを使った新感覚のコスメとして話題の、はちみつコスメ・HACCI 1912代表の水谷仁美さん(50歳)が取り上げられました。


【プロフィール】

■水谷仁美(みずたにひとみ)(HACCI1912代表)
■有限会社B.bee(ビービー)代表取締役、HACCI1912スーパーバイザー。
 1962年生まれ、三重県松阪市出身。芦屋女子短大卒業後、26歳で結婚、その後8年間渡米。
  帰国後、2004年に「B.bee」設立。起業、離婚と色々とあった中での第二の人生をスタートを切った。
  美容成分の入ったはちみつなど、魅力的な商品ラインナップを実現。
  現在高校3年と中学2年の2児のママ。




ハチミツを用いた石けんや美容液を展開する、女性に人気のコスメブランド『ハッチ』。
単なるコスメメーカーとしてではなく、ハチミツを軸に「ビューティー」「健康」「ファッション」など、
ライフスタイルを提案するブランドであるとして、その世界観を大切にしています。


わずか6年で全国の有名デパートに14店舗(タカシマヤ、三越、阪急等)を展開しています。
どれもが人気コーナーになっているそうです。

「はちみつの良さを全国、そして世界中に人にわかってもらいたい。食べるだけじゃ無くて美容にも健康にも
すごく良いんだよということを知らせるのが、私の任務だと思っています。」(水谷仁美)

なるほど、知らせるのが任務。深いですね。


老舗養蜂園で育った水谷仁美さんですが、42歳まで専業主婦だったんです。
にもかかわらず、6年で人気ブランドを作る事が出来たのか?

「私の場合は特に努力したとか、勉強したというのは全くないんです。幼い頃から『本物』っていうモノに触れる機会・チャンスを親が与えてくれたんです。」


謙遜な人が成功するのでしょうかね。というか、水谷仁美さんの人柄が良いから成功したのではないかと放送を見て思いました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。