SSブログ

アウトレイジ 石橋蓮司 [芸能人]

スポンサーリンク




【アウトレイジ 石橋蓮司】


1.jpg


俳優・石橋蓮司(71)が、30代美女との半同居生活を送っているとの疑惑。「週刊女性」にて報じられました。


先月末、石橋の自宅マンションから2人が時間差で出入りする様子や、一緒に出かける姿を目撃されました。妻で女優・緑魔子(68)と70年代に同居生活を始め、76年に2人で「劇団第七病棟」を旗揚げした。1人娘が小学校に入学した79年に婚姻届を提出したが、25年前から別居中。
石橋は「彼女は女優志望の子。飯作ってくれたり、洗濯をしてくれたりしているだけだからね。それは普通じゃない?」と取材に対して、同居を否定している。

また、別居中の緑との離婚についても「20年以上別居していて、そこで何か大きな問題があったわけもないし、子供や孫もいるしね。あいつは、ある意味では同志であり、ある意味では一緒に闘ってきた人間なんだよ。それを何で切るんだよ」と同様に否定。


真相はどうなのでしょうか?



そういえば、石橋 蓮司さんはアウトレイジビヨンドには出演しませんね。

残念です。アウトレイジビヨンドが公開する前に再度アウトレイジを
見直します。

まだの方は下記から購入出来ますよ。








【プロフィール】

石橋蓮司
1941年8月9日、東京都生まれ。
劇団若草、劇団青俳、現代人劇場などを経て、現在は劇団第七病棟主宰。演劇・映画・TVドラマにおいて、強い個性と圧倒的な演技力で異彩を放つ。悪役や犯罪者役などの名役者として知られるが、近年ではユーモラスな父親役やベテラン刑事、判事役などもこなし、幅広い役柄で一層の存在感を示している。代表的な映画出演作は『火宅の人』(86)、『浪人街』(90)、『鉄道員』(99)、『オーディション』(00)、『日本の黒い夏―冤罪』(01)、『北の零年』(05)など、名作が多数。今年の公開作に、『今度は愛妻家』、『人の砂漠』、『人間失格』など。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。