SSブログ

あびる優 小林可夢偉 破局 [芸能人]

スポンサーリンク




【あびあびる優 小林可夢偉 破局】


タレント・あびる優さんが10月17日、交際中のF1レーサー・小林可夢偉さんの
日本GP3位入賞について「記憶が一瞬、飛ぶくらいうれしかった」とコメントしました。


2713980718_c0401d45b3.jpg


小林可夢偉さんは初の表彰台で、日本人としては3人目の快挙でした。
おめでとうございます。


162556.jpg


この日、あびる優さんが東京・表参道で行われたファッションブランド・ラルフローレンの
デジタルフラッグシップストアオープニングレセプションに来場しました。

あびる優さんも観戦した恋人の快挙を「本当に感動と感激の一言に尽きる」と話していました。

小林可夢偉さんには「おめでとう。また今後に向かって頑張ろう」と伝えたそうです。

気になる結婚については「特別に予定はない」と言ったそうですが、
「(みんなから)聞かれすぎて」と幸せそうに笑った。


あびる優さんは、結婚の予定はないと言っていますが
近いうちに2人の結婚報道があるんではとも噂されてますので
実は、結婚する気でいたりするかもしれませんね。

しかし、あびる優さんは過去に山下智久やISSA、東方神起のジェジュンらと
噂になっている女性ですし、小林可夢偉さんもあびる優さんとの交際中に、
黒木メイサと2人で箱根の温泉旅行したという記事が週刊誌に出たりしています。

もしかしたら、あびる優さんと小林可夢偉さんが破局するのは
時間の問題かもしれませんが、今だ順調に交際を続けてるようですね。


今後も、あびる優さんと小林可夢偉さんの動向はチェックして行きます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。