SSブログ

嵐 京セラ キャンセル待ち 最新情報 【嵐】 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 京セラ キャンセル待ち 最新情報 【嵐】 についての記事です。


嵐の京セラのキャンセル待ちが話題になっています。


理由は、当選した人にはすでに京セラのチケットが送付されている為です。
11月16日から嵐のポップコーンツアーは京セラから始まります。

11月3日に京セラのチケットの一般販売が開始しましたね。





しかし、一般販売ということもあり、かなりの激戦が予想されました。

チケット業者や一般のファンの人も参戦するので、
当然のごとく、プレイガイドのローソンチケットも特電という形で対応しました。

一般販売が始まると、開始後1分くらいで売り切れたそうです。
さすが、嵐ですね。


なかにはキャンセル待ち予約というものもありました。
これは、ファンクラブのチケット抽選での復活当選と同じことです。

一番驚いたのが、一般販売でも業者だけでなく
一般の人もチケットを購入できたようです。

この知らせは今後一般発売が予定されている
東京、福岡、名古屋に参戦する人にとってはいい情報ですね、

これで京セラのチケットを手に入れる方法はなくなりました
しかし、どうしてもほしい人は、嵐の掲示板をチェックです。

ゆずってくれる方がいるとの噂ですよ。

まだチャンスはあります。嵐の京セラのチケットがほしい人は
掲示板を毎日チェックするのがいいかもしれません。


以上、嵐 京セラ キャンセル待ち 最新情報 【嵐】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。