SSブログ

綾部 かたせ梨乃 [芸能人]

スポンサーリンク




綾部 かたせ梨乃についての記事です。


今話題の熟女好き芸人 ピース綾部さんが、本命&憧れの大女優・かたせ梨乃とビストロに来店。

最近本当に綾部さんは熟女で騒がせていますね。
これまで、五月みどりさんや藤田紀子さん、奈美悦子さんなど口説きまくっていましたね。


以前「奈美悦子」さんに「誰でもいいのね!」と言われたように
手当たりしだいに美熟女をデートに誘ったりしている様子から

「綾部の中では、かたせ梨乃さんが横綱なのね?」と、中居正広さんが
わざとらしく、これまでの噂に引っ掛けて尋ねると思わず苦笑いしていました。

中居正広さんも、これにはかわいそうと思ったのか「連絡先交換したら?」と助け舟。
これにはピース綾部さんも、中居くんの事を「兄貴と呼ばせていただきます!」と言ってました。

以前、番組で共演からデートにつなげているだけに今回のお食事から2人の中は
進展するのか楽しみです。恐らくまた、撮られてしまうかもしれませんね。

一方の又吉さんは木村拓哉さんに「何しに来たの?」と言われるくらい
存在感がなかったです。

クイズ「かたせ梨乃」ではピース綾部さんは必死に回答していました。

綾部さんの本命は誰なんでしょうかね。
熟女好きなのは充分わかりました。

今後の綾部さんの行動に注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。