SSブログ

田村淳 歴代彼女 [芸能人]

スポンサーリンク




田村淳 歴代彼女についての記事です。


10月26日の夜、田村淳さんは自分が率いるロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」の
ライブをPRするために東京都内の路上でスタッフと一緒にチケットを販売し、
その様子を「ニコニコ生放送」で映していましたが、そこに男女2人の警察官が登場し、
田村淳さんが近くに停めていた車が駐車違反として取り締まられてしまいました。


1336196761_18082.jpg


その警察官から

「違反駐車です。路上での撮影許可を取っているのか?」
と問い詰められ、撮影が制止させられる状況になりました。

田村淳さんは 、
「これはテレビではなく、パソコンの生配信なんですけど、許可はいるんですか?
生配信は許可取りなさいって言われてないですよ」

と反論するも、女性警察官と撮影についての押し問答が続き、

「仕事をしている警察官の私を撮影するのは公人なので止めて下さい」
と姿を映すことを止められました。

男性警察官が
「テレビ出られている方ですからね、周りの目があるので……」
とその場を収めようとしましたが、 田村淳さんの逆鱗に触れてしまい

「テレビに出ているから何なんですか? 芸能人だから、僕普通の生活しちゃダメなんですか?
それは職業差別でしょう! 俺、町も歩けないし生配信もできないんですか?」

と発言し、男性警察官もたじろぎ、

「すいませんでした。申し訳ない」

とほどなくして謝りましたが、田村淳は謝り方に納得がいかず、

「謝ってる人の言い方じゃないでしょ、どう考えたって!
「俺の仕事侮辱しておいて、なんでそんな言い方なの」

とさらにヒートアップしました。
問い詰められた男性警察官は黙ってしまいました。
今度は田村淳さんの怒りが女性警察官に向き、

「名前を聞くときの態度が高圧的でおかしいでしょう。きちんと謝罪して下さい」

と話しかけると女性警察官も

「なんでそんなに強く突っかかってくるんですか?」
「はい、それは申し訳ございませんでした」

と謝罪がされたものの、田村淳さんは警察官がその場を去った後、

「これが現状ですよ、警察の方の対応です」

と嘆いていました。
職業の事で注意されたから、逆鱗に触れたのでしょうね。
自分の職業にプライドがあるからこその態度だったのでしょうか。



最近では、「田村淳 歴代彼女」や、「田村淳 関東連合」との繋がりを
検索する人が最近多いです。

そこで、田村淳さんの歴代彼女を調べてみてみました。


◎藤崎奈々子
・結婚も視野に長年交際
・淳本人によると「恋よりお笑いが大事」という理由で破局。
84_l.jpg



◎坂下千里子
・淳は藤崎菜々子との2股で交際
・27時間テレビで坂下千里子の4股疑惑が浮上
tiri1.jpg

 
◎三津谷葉子
・2003年、「フライデー」に淳との路上キス写真掲載
・三津谷葉子の事務所は完全否定          
1579405336_669305572d.jpg


◎若槻千夏
・芸能界に入る前から若槻は淳の大ファンで、2003年頃から親密交際の噂
・2005年、「週刊女性」が2人の北海道旅行の様子を掲載
・2005年「25時間テレビ」で極楽・山本が「(淳が)最近フラれた」と暴露
G20120129002530050_view.jpg



◎資産家令嬢(一般人)
・2006年、フラッシュが20代前半の社長令嬢とのカフェデートを掲載。
・淳は社長令嬢の友人との交際も噂された。


◎米倉涼子
・2008年、「女性セブン」が2ショット写真を掲載
・双方とも交際を否定     
73540_201002190562134001266553983c.jpg


◎中越典子
・「ロンドンハーツ」で共演
・2008年、レストランで食事をして中越典子を自宅まで送迎
・淳のバンド「jealkb」のライブに中越が現れる
・中越の事務所は交際を否定  
07_px200.jpg


◎一般人
・2009年、「フライデー」が松嶋菜々子似の一般人との“岩盤浴デート”を写真入りで掲載
・2009年、「笑っていいとも」新レギュラー発表会見で、ロンブー・亮が破局を暴露


◎安室奈美恵
・2010年「フライデー」がロサンゼルス国際空港での2ショット写真を掲載
・帰国後、淳本人が単独会見し交際を認めた
・2010年、ケンカが絶えず破局
photo4.jpg



◎矢野未希子
・2011年、「ロンドンハーツ」で共演
・2011年、「女性セブン」が矢野未希子のマンションから朝帰りする淳の写真を掲載
・2012年、すれ違いから溝が生まれ破局
0_37506.jpg


◎小泉今日子
・2011年、「女性セブン」が手をつないで歩く2人の写真を掲載
・小泉今日子の大ファンだった淳は、「生まれて初めて結婚を意識した」という。  
G20120113002421870_view.jpg



歴代彼女を見ると、そうそうたる面子ですね。
田村淳さん、羨ましすぎますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。