SSブログ

ハリセンボン 堀北 似てる [芸能人]

スポンサーリンク




ハリセンボン 堀北 似てるの記事についてです。


ハリセンボンの箕輪はるかさんと堀北真希さんが似ているとネットでの検索が
多いので調べてみました。


ハリセンボンの箕輪はるかさん
mnh7.gif


堀北真希さん
mqdefault.jpg




ハリセンボンの箕輪はるかさんも自称「口元を隠せば堀北真希に似ている。」
と言っています。

実際に口元を隠して比べてみましたが、、、

確かに、言われてみれば似てるかもしれないですね。って感じです。

ハリセンボンの箕輪はるかさんがメイクしたら
もっと、堀北真希さんに似るのではないでしょうか。



さらに、堀北真希さんはハリセンボンの近藤春菜さんにも似ていると
言われています。

は?って感じでしょうが、出版関係者が似ていると語っています。

「メガネをかけていた頃の貴重なショット。
小学校高学年から中学時代にかけてとみられ、
それほど太っていないのによく似ています。
幼い少女時代に近藤に似ていたなんて事実は、隠したい
はずですが、本人はあっけらかんとしたものらしい。」


ハリセンボンの2人と堀北真希さんとでは、似ても似つかないですよね。
結局、堀北真希さんはかわいいという結論でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。